

指タッチスキン Willcom03対応版 制作中

Willcom03でも指タッチスキン使えないの?というご意見を結構頂いておりまして、
動くかどうか実験をしてみました。

結論、いけました。(^o^

インストールがMicroSDからのcabではできなかったりと、ちょっと手こずりましたが
ちゃんと使えてます。
やはり、HBW03と比べると画面が小さい&解像度が低いので、打ち込みやすさは
少し減りますが、デフォルトのキーボードよりは断然使いやすいですね。

現在、キーボードのサイズ調整を行ってます。
完成、調整できましたらアップしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

テーマ : W-ZERO3
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応、日本語特化版もつくってくださいな。
あかさたなはまやらわとかあるやつねー

Re: No title

> 一応、日本語特化版もつくってくださいな。
> あかさたなはまやらわとかあるやつねー

ご訪問ありがとうございます。

そうですね、こちらも対応してみたいと思います。
縦で使えるとキーボード開かなくても良いですもんね。

ちょっと現在忙しいため対応は遅れそうですが、しばしお待ちください。m(vv)m

No title

あとどれくらいでこれ完成しそうですか?
楽しみではやく使いたいです♪

Re: No title

> あとどれくらいでこれ完成しそうですか?
> 楽しみではやく使いたいです♪

もうほぼ完成しているのですが、本業の方が忙しく、なかなか更新出来ずに
申し訳ございません。

今週中には公開出来る様がんばりますです。
もうしばしお待ちください。m(vv)m

No title

今日中にうpしてほしい!
お願いします
お願いします

Re: No title

> 今日中にうpしてほしい!
> お願いします
> お願いします

すみません、がんばって調整したんですが、本業が忙しく
24日中には間に合いませんでした。m(vv)m

先ほどアップしましたので、使ってみてください。
問題等ありましたらお知らせください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
