

Willcom03風スキン Ver.2 ホワイトバージョン

久方ぶりのブログ更新、皆様お元気でしたでしょうか。
僕は…、まだ忙しいです。

長らく更新しておりませんでしたが、以前ご要望のあったWillcom03風スキンの
メニューバー対応版を作ろうと制作を開始したら、どんどん深みにはまり、
結局ほぼ新作スキンを作ってしまいました。(^^;>

ひとまず完成しましたので公開致します~。

中身はWillcom03風の配列です。
わたくし、実はマカーだったりしまして、Macのキーボードっぽいものが作りたい
なぁと思い、Macっぽいキーボードにしてみました。
嫌な方はごめんなさい。(@o@;

指タッチほどではないですが、指でも入力できるくらいのサイズ検討、調整を
行ってます。ここが一番時間かかるんですよね…。
下の列のキーがかなり小さいのですが、これが意外に押せるんですよ。(^o^

また、若干ですがキーボードサイズを下に小さくしているので、Ver.1よりは
その他の表示部分が広くなっています。

余裕があれば、色違いバージョンも検討中です。
ちょっと白々してるので、画面が見にくいなぁとも(爆)思っているので、
とりあえずはブラックバージョンですかねぇ。

***ご使用方法***

ダウンロードファイル解凍後、Readme以外のファイルをSkinsフォルダに入れて
ください。
前のバージョンをお使いの方は、上書きしてください。

そして、FingerKeyboardアプリケーションを立ち上げ、ColorSchemeを「Willcom03_White」
に変更、Mainタブのチェックマークを「jpn_W03W」以外全部外してください。
そうしないと、正常に動作しない可能性があります。(他のスキンとキーボードサイズが
違うため)

縦画面はこんな感じです。
指タWillcom03風スキン Ver.2 ホワイトバージョン 縦 小

横画面はこんな感じです。
Willcom03風スキン Ver.2 ホワイトバージョン 横 小

Willcom03風スキン Ver.2 ホワイトバージョン 20110304 ver

問題が発生したり、ここもっとこうして~等、ご意見ございましたらコメント頂け
ますと幸いです。

どうぞお試しください。

テーマ : W-ZERO3
ジャンル : 携帯電話・PHS

Willcom03風スキン 赤バージョン

某掲示板でご要望にありました、BlackRed対応版を作りました。
といっても、画像を赤にしただけなんですが。(^^;

横持時の配列です。
w03風スキン横 (赤)

縦持時の配列です。
w03風スキン縦(赤)

Willcom03風スキン 赤バージョン 20100213 ver

Willcom03風青版をご使用の方は、単純にWillcom03フォルダを差し替えるだけでokです。
赤好きな方、どうぞご利用ください。

テーマ : W-ZERO3
ジャンル : 携帯電話・PHS

Willcom03風スキン



HYBRID W-ZERO3の10キーでは文字が打ちづらい!
そんな時、知ったのがFingerKeyBord2.1でした。
いろいろな有志の方の力を借りて、自分なりにWillcom03風スキンを作ってみました。

今まで、ハイブリスレで報告してきてたのですが、今後、バージョンアップ等行った際は
ここで告知していきますね。

ひとまず、現在の最新版です。

横持時の配列です。
w03風スキン横

縦持時の配列です。
w03風スキン横

Willcom03風スキン 20100213 ver

よろしければお使いください。
また、ご意見ご要望もお待ちしております。m(v.v)m

テーマ : W-ZERO3
ジャンル : 携帯電話・PHS

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
