

紛失…。

昨日のことでした。
えー、メール、メール。
あれ?ない…。え、マヂですか!?

…移動中にどこかに落としてしまったみたい。
現在、紛失届出して捜索中なんですが、見つかりません…。

ですので、しばらく更新できないと思います…。
期待してくださっていた方々、ごめんなさいです。

開発は続けて行こうとは思うのですが、しばらくそんな気分になれないかも…。
結構ショックでかいです。

また開発できる環境になれば作っていきたいと思います。
それまで気長に待っていただけますと幸いです。

テーマ : W-ZERO3
ジャンル : 携帯電話・PHS

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
