

指タッチスキン Ver.2 WILLCOM03対応版

お待たせしました、ご要望の多かったWILLCOM03に対応したものを制作しました~。

CtrlショートカットキーがHW03と違ったり、キー幅も違ったり、効かないキーがあったり、
ハードウェアキーボードを開くとSIPが閉じたりと色々問題も多く、解決できないものも
あるのですが、ひとまず完成しましたので公開です。

いかんせん早く公開したかったので、参考画像がまだできてません。(^^;
後ほどアップしますね。

FingerKeyBoardのインストールは、MicroSDからの起動ではできないみたいですので、
一度メインメモリに移してからインストールしてみてください。

FingerKeyBoardのダウンロードやインストールに関してはこちら

***ご使用方法***

ダウンロードファイル解凍後、Readme以外のファイルをSkinsフォルダに入れて
ください。

そして、FingerKeyboardアプリケーションを立ち上げ、ColorSchemeを「FingerTouch」
に変更、Mainタブのチェックマークを「jpn_FT2_w03」以外全部外してください。
そうしないと、正常に動作しない可能性があります。(他のスキンとキーボードサイズが
違うため)

指タッチスキン QWERTYキー版 Ver.2 WILLCOM03用 20100425 ver

Ctrl表示時のキーボードを日本語表記から英語表記に変更したい方のパッチも用意
してます。
英語表記にしたい方は、ダウンロードしたスキンファイルを、Skinsフォルダに入れて
上書きしてください。

指タッチスキン QWERTYキー版 Ver.2 WILLCOM03用 Ctrl英語表記パッチ 20100425 ver

問題、ご要望等ありましたらコメントよろしくお願い致します。

テーマ : W-ZERO3
ジャンル : 携帯電話・PHS

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
