スポンサーサイト


Willcom03風スキン



HYBRID W-ZERO3の10キーでは文字が打ちづらい!
そんな時、知ったのがFingerKeyBord2.1でした。
いろいろな有志の方の力を借りて、自分なりにWillcom03風スキンを作ってみました。

今まで、ハイブリスレで報告してきてたのですが、今後、バージョンアップ等行った際は
ここで告知していきますね。

ひとまず、現在の最新版です。

横持時の配列です。
w03風スキン横

縦持時の配列です。
w03風スキン横

Willcom03風スキン 20100213 ver

よろしければお使いください。
また、ご意見ご要望もお待ちしております。m(v.v)m

スポンサーサイト

テーマ : W-ZERO3
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがたく使わせていただいています.

今後の新たなスキンも期待しております.

個人的な希望としてはWS027SH特化と言うことで,
ハードキーがあるテンキー(要スライドだけど)やカーソルは省略して
もっとコンパクトなのが有ると良いなーと思います.

自分で改造させてもらうとしましたが難しくて挫折しましたorz

Re: フルバージョンが欲しかとです

Re: フルバージョンが欲しかとです
> 1667のzipには設定ファイルの一部しかはいってなかったので
> 今までアップして頂いたものに上書きして使っています。
> ぜひ、今後使う方のために全部ファイル入りをお願いしますm(_ _)m

すみませんんん!!リンクミスです。
リンクを修正しましたので、お手数ですが再ダウンロードお願いします。

No title

大変便利に使わせていただいています。

要望なのですが、現在のモードが英語入力なのか日本語入力なのかが見た目でわからないので、E/Jキーの色をモードによって変えるなどしていただくとわかりやすいのではないかと思います。
どうかご検討下さい。

開発作業、いつも応援しています。がんばって下さい!

Re: No title

> 個人的な希望としてはWS027SH特化と言うことで,
> ハードキーがあるテンキー(要スライドだけど)やカーソルは省略して
> もっとコンパクトなのが有ると良いなーと思います.

ご使用ありがとうございます~。

Willcom03風もだいぶ落ち着いてきましたので、快適重視スキン等
別のスキンも作っていこうかなと思ってます。
今後も覗いて頂けると幸いです。

やっぱり、QWERTYキーに準ずるとキーが多くてぎゅうぎゅうに
なっちゃいますしね。
またご意見等ありましたらよろしくお願いしまっす。

Re: No title

> 要望なのですが、現在のモードが英語入力なのか日本語入力なのかが見た目でわからないので、E/Jキーの色をモードによって変えるなどしていただくとわかりやすいのではないかと思います。
> どうかご検討下さい。

ご使用ありがとうございます~。

ここは散々悩んだんですよねぇ。でも、今のバージョンの機能では
表現できないんです。ごめんなさい。
なので、skin-02が付くファイルの4行目にある「ChildWnd 0」を
「ChildWnd 1」にする事で下にメニューバーが表示されます。
今の所はこの方法しか思いついてないです…。

> 開発作業、いつも応援しています。がんばって下さい!

こういうコメントを頂けるとうれしいですね!
細々ですががんばりますです。暖かく見守ってください。(^^

逆にカーソルオンリーが欲しいかも

自分ではハイブリ対応に改造出来なくて挫折してたのでとてもありがたく使わせて頂いております。
個人的にはほとんどスライドせずに使っているので、縦持ちの際にほぼカーソルオンリーの背の低いモードがあれば便利かなと思います。
エクスクもあるのですが、スライドさせずに握った際には下端すぎるし、グラブ&スクロールでおおまかに移動した後にカーソルキーで一行ごと移動…というような使い方の場合にはほぼカーソルだけのモードがあれば、タッチパネル内だけで操作が完了するので安定できます。
どうしてもエクスクに指を伸ばすと握りが不安定でハイブリを落としそうになるのですよね…。

PS:そういえば、さっくりとOKキーが長押し式の誤爆対応になってて感動しました、大助かりです!

Re: 逆にカーソルオンリーが欲しいかも

> 自分ではハイブリ対応に改造出来なくて挫折してたのでとてもありがたく使わせて頂いております。
> 個人的にはほとんどスライドせずに使っているので、縦持ちの際にほぼカーソルオンリーの背の低いモードがあれば便利かなと思います。

ご使用ありがとうございます。
おお、そういう使い方もありですね。
スキンは複数切り替えできるので、カーソルだけに切り替え、とかもアリかもしれませんね。

> PS:そういえば、さっくりとOKキーが長押し式の誤爆対応になってて感動しました、大助かりです!

いえいえ、自分もこれで何度も誤爆してましたので…。
あ、他の人もそう感じるよなぁと気づかせてくれたので助かりましたです。

他にもこんなの欲しい等、ご意見ご要望お待ちしております。

No title

FKB・Willcom03風スキン愛用しております。
私はカーソルキーないとだめなので、指タッチ版は使用していないのですが、
メニューを押すと入力モードがわかる機能は正直、非常にうらやましいです。
メニュー機能を搭載したWillcom03風版をリリースしていただけませんか?

ChildWnd 1もやってみました。常にメニューバーが出るのは、欲しかった機能
なので、これはこれで非常にうれしいのですが、肝心の入力モードが表示
されるところはFingerKeyBoardのアイコンが表示されていて、「A」や「_A」
などの入力モードが表示されません。これはそういうものなのでしょうか?
それとも、私はATOKを入れているのですが、そのために入力モードが表示
されないのでしょうか。

お願いや質問ばかりで、申し訳なく思いますが、よろしくお願いします。

Re: No title

ご訪問ありがとうございます~。
お返事遅くなり申し訳ありません。

メニュー表示機能を搭載したwillcom03風版は可能だと思いますよ。
指タッチでも、入力モードが表示されないのをなんとか表示できないものかと
色々考えたのですが、結局方法がなかったので、メニュー表示ON、OFFで回避
したような感じです。

すぐには対応できない状況ではありますが、気長に待っていただけるのでしたら
対応がんばってみます。

それでは、よろしくお願い致します。

> FKB・Willcom03風スキン愛用しております。
> 私はカーソルキーないとだめなので、指タッチ版は使用していないのですが、
> メニューを押すと入力モードがわかる機能は正直、非常にうらやましいです。
> メニュー機能を搭載したWillcom03風版をリリースしていただけませんか?
>
> ChildWnd 1もやってみました。常にメニューバーが出るのは、欲しかった機能
> なので、これはこれで非常にうれしいのですが、肝心の入力モードが表示
> されるところはFingerKeyBoardのアイコンが表示されていて、「A」や「_A」
> などの入力モードが表示されません。これはそういうものなのでしょうか?
> それとも、私はATOKを入れているのですが、そのために入力モードが表示
> されないのでしょうか。
>
> お願いや質問ばかりで、申し訳なく思いますが、よろしくお願いします。

No title

まつぁーん様

気長に待っておりますので、よろしくお願いします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
