

指タッチスキン 範囲選択カーソル追加パッチ

Shift+Xcrawlでは入力している文章等の文字列を範囲選択できないという情報を
頂きまして、確かにテキスト入力をしている時に不便だなぁと思い、選択範囲
カーソルを追加したパッチを作りました。

タッチで範囲選択をすると、想定外の部分まで範囲選択されちゃったり、
コンテキストメニューが出てしまったり、結構イライラする事があると思います。

そんな方は、こちらのパッチを当ててみてください。
Ctrlを押した時に範囲選択カーソルが表示されます。

ちなみに、Ctrl中にEnterを押したかったので、空いている所にOKを移動させました。

解凍した2つのファイルを、Skinsフォルダに上書きしてください。

こんな感じです。
指タッチスキン縦 選択範囲カーソル追加パッチ

指タッチスキン横 選択範囲カーソル追加パッチ

指タッチスキン 選択範囲カーソル追加パッチ 20100318 ver

縦にも対応しました!

テーマ : W-ZERO3
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
