スポンサーサイト


Willcom03風スキン 赤バージョン

某掲示板でご要望にありました、BlackRed対応版を作りました。
といっても、画像を赤にしただけなんですが。(^^;

横持時の配列です。
w03風スキン横 (赤)

縦持時の配列です。
w03風スキン縦(赤)

Willcom03風スキン 赤バージョン 20100213 ver

Willcom03風青版をご使用の方は、単純にWillcom03フォルダを差し替えるだけでokです。
赤好きな方、どうぞご利用ください。
スポンサーサイト

テーマ : W-ZERO3
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

助かりました!

なかなか良いキーボードが見つからない時
このサイトの書き込みをツイッターで発見。
このキーボードは素晴らしいです。
ありがとうございました。

Re: 助かりました!

> なかなか良いキーボードが見つからない時
> このサイトの書き込みをツイッターで発見。

ご使用ありがとうございます~。

なんと、このサイトつぶやかれてたんですね、びっくり。

現在、出来る限り指で打てるスキンを制作中です。
もうしばしお待ちを。(待ってないって?(^^;))

凄くいいです!

初めてのスマホで、こちらのスキンの存在を知り、アプリの導入からエラーの連続で悪戦苦闘していたのですが、どうやら、Ver.2.0をダウンロードして導入していたようでした(^^ゞ

今日改めて2.1をこちらのリンクからダウンロードして、さきほど何の問題もなく使えるようになりました。拍子抜けしましたww

デフォルトのソフトキーよりずいぶんキーも大きくなって、大変使いやすくなりました。QWERTYキーがなくて、購入にはずいぶん悩んでいたのですが、このような便利なツールを提供していただいて有り難いと思います。

最新の指タッチ版も興味があるのですが、モーションセンサーのショボさから、縦画面固定で使っているので、今のところ使えそうにありません(^^ゞ できましたら、縦画面用もご検討いただければ幸いです。

Re: 凄くいいです!

> デフォルトのソフトキーよりずいぶんキーも大きくなって、大変使いやすくなりました。QWERTYキーがなくて、購入にはずいぶん悩んでいたのですが、このような便利なツールを提供していただいて有り難いと思います。

ご使用ありがとうございます~。
まずは自分が使いやすいようにと思って作ったものなのですが、喜んでいただけて幸いです。

> 最新の指タッチ版も興味があるのですが、モーションセンサーのショボさから、縦画面固定で使っているので、今のところ使えそうにありません(^^ゞ できましたら、縦画面用もご検討いただければ幸いです。

縦画面用も検討中ですよ。

というか、検討中で設計中でした。
室は、週末移動中にHW03を紛失してしまうというショッキングな事件がありまして…。

現在捜索中なのですが、しばらく更新できないかもしれません。
すみませんです…。

心中お察しします

紛失ですか(;゚ロ゚) それはショックだと思います。現在地表示サービスでも分からないのでしょうか。

何とかしてまたお手元に戻ってくることを願っています。

Re: 心中お察しします

> 紛失ですか(;゚ロ゚) それはショックだと思います。現在地表示サービスでも分からないのでしょうか。
>
> 何とかしてまたお手元に戻ってくることを願っています。

ご心配ありがとうございます。m(vv)m
電話しても圏外なので分からないのかなぁとは思ってました。

安心サポートでどうにかなりそうなので、復帰は出来そうかなぁとは
思ってますが、中に入ってたmicroSD(バックアップデータ)が紛失
っていうのが痛いです…。

見つかるといいんですけどね。まぁ難しいんだろうなぁ。

復帰できましたらスキンづくりも再開しようと思ってますので、もう
しばしお待ちください。

ダウンロードはどこからできますか?

こんにちは。

skinを入れ替えたらいいと、書かれている方はたくさんでしたが、どこからダウンロードするのか書かれている方がいなくて、やっとここにたどりつきました。

でもでも、どこからダウンロードするのでしょうか?
(^^ゞ

デザインは、いろいろ拝見させていただきましたが、「どこから」が未だにわかりません。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
m(__)m

Re: ダウンロードはどこからできますか?

> こんにちは。
>
> skinを入れ替えたらいいと、書かれている方はたくさんでしたが、どこからダウンロードするのか書かれている方がいなくて、やっとここにたどりつきました。
>
> でもでも、どこからダウンロードするのでしょうか?
> (^^ゞ
>
> デザインは、いろいろ拝見させていただきましたが、「どこから」が未だにわかりません。
>
> お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
> m(__)m

ご訪問ありがとうございます~。

えー、ダウンロードは各ページの下の方にリンクが貼ってありますので、そこをクリックして
ダウンロードしてください。
たとえば、このページであれば、参考画像の下にある、ちょっと黄色っぽい文字の
「Willcom03風スキン 赤バージョン 20100213 ver」がリンクになります。

またご不明な点がありましたらコメントよろしくお願い致します。

感動しました

もともとのキーボードよりもキーが大きいとはいえ、指のほうが大きいのに正確に入力できるし、ローマ字入力ができるので大変に助かります。
ありがとうございました。

アンカーのアンダーラインがないのと、予想外の文字色のため気づきませんでした。
お恥ずかしい。

また、おじゃまさせていただきます。
m(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
