スポンサーサイト


紛失…。

昨日のことでした。
えー、メール、メール。
あれ?ない…。え、マヂですか!?

…移動中にどこかに落としてしまったみたい。
現在、紛失届出して捜索中なんですが、見つかりません…。

ですので、しばらく更新できないと思います…。
期待してくださっていた方々、ごめんなさいです。

開発は続けて行こうとは思うのですが、しばらくそんな気分になれないかも…。
結構ショックでかいです。

また開発できる環境になれば作っていきたいと思います。
それまで気長に待っていただけますと幸いです。
スポンサーサイト

テーマ : W-ZERO3
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーっと、まじですか?どこかで落としたんでしょうか?それはちょっと痛すぎです。
なんともいえませんが、無事に発見されることを祈っています。
短文ですいませんが、気落ちしないでがんばってください。

Re: No title

> えーーーっと、まじですか?どこかで落としたんでしょうか?それはちょっと痛すぎです。
> なんともいえませんが、無事に発見されることを祈っています。
> 短文ですいませんが、気落ちしないでがんばってください。

あ、ありがとうございます~。
心配していただいてとてもうれしいです。

色々探してはおりますが、やはり見つかりません。(TT
ただ、安心サポートの力でなんとかなりそうなので、もう少しで
復旧はできるかもしれません。

もうしばしお待ちくださいませ。m(vv)m

No title

災難でしたね・・・でも復活できそうなのでひと安心です
私もwillcom(旧DDIポケット)14年目です、貴重な仲間を失いやしないかと心配しておりました

ソフトウェアキーボードはtouchkeysipでいろいろ研究していたのですが、こちらのスキン(指腹タッチ)を見て「コレだ!」と・・・

完全復活を心待ちにしています

Re: No title

> 災難でしたね・・・でも復活できそうなのでひと安心です
> 私もwillcom(旧DDIポケット)14年目です、貴重な仲間を失いやしないかと心配しておりました
>
> ソフトウェアキーボードはtouchkeysipでいろいろ研究していたのですが、こちらのスキン(指腹タッチ)を見て「コレだ!」と・・・
>
> 完全復活を心待ちにしています

ありがとうございます~。
おお、14年目ですか、貴重な仲間と言って頂けて嬉しい限りです。

最初に知ったSIPがFingerKeyBoardだったのと、スキンファイルのいぢりやすさから
こちらしか触ってないのですが、TouchKeySipの方が色々設定できそうですね~。
TouchKeySipも触ってみようかなと思いました。なにせSIPは遅咲きなもので…(^^>

復帰できましたら、またスキンの方作っていこうと思いますので、しばしお待ち
ください。m(vv)m

No title

こちらのスキンを使わせて頂いてから、殆どテンキー入力を使わなくなりました。とても快適に使わせて頂いています。

Hybridは、まだ発売されたばかりなので、人ごとと思えず心中察します。

災難でしたが復旧出来そうなので一安心です。
これからも頑張ってください。

Re: No title

> こちらのスキンを使わせて頂いてから、殆どテンキー入力を使わなくなりました。とても快適に使わせて頂いています。
>
> Hybridは、まだ発売されたばかりなので、人ごとと思えず心中察します。
>
> 災難でしたが復旧出来そうなので一安心です。
> これからも頑張ってください。

ご使用ありがとうございます。
そう言って頂けると公開してよかったなぁと思います。(*^^*

もう少しで復帰できそうなので、復旧作業完了後、またがんばりたいと
思います!

No title

(´・ω・`)うおっ! マジっすか・・・
スキンが無ければ、自分はWillcom03のままだっと思うぐらい、お世話になってます。

安心サポートでの復活、心待ちにしてます!(`・ω・´)

Re: No title

> (´・ω・`)うおっ! マジっすか・・・
> スキンが無ければ、自分はWillcom03のままだっと思うぐらい、お世話になってます。
>
> 安心サポートでの復活、心待ちにしてます!(`・ω・´)

ご使用ありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです~。

安心サポート、いらないかなぁなんてあなどってましたが、
今回は本当に入ってて良かった~!と思いましたよ。

復活までもうしばしお待ちください。m(vv)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
