スポンサーサイト


復帰!

ハイブリ復旧しました~!!
これでスキン制作もぼちぼち復帰致しますです。
コメントくださった方々、本当にありがとうございました。
しょんぼりしていた気持ちを和らげていただきました。

機種変ついでにウィルコム安心サポートに入っていたんですが、いやぁ侮ってました。
まぁ落として傷キズになったりすることはあっても、無くすことはないだろうと思って
ましたので、安心サポート切るか切るまいか迷ってはいたんですよね。

でも、本当に入ってて良かった~って思いましたよ。
5,250円で新品になって帰ってきました。(ToT
また7万近くも払って電話番号やメアドが変わってとかなんとかしてたら、そりゃぁ
大変だったと思います。

色々なデータが入ってたMicroSDが無くなったのは、ちょっと心残りではありますが、
なにはともあれ、復旧できて良かったです。

みなさんも、ポッケに携帯入れるときはご注意をば。
スポンサーサイト

テーマ : W-ZERO3
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね(^.^)

復帰おめでとうございます! 自分もあんしんサポート入ってたかどうか見直してみます(^^ゞ

まあ、ハイブリはセカンドなので、あまり持ち出すことはないのですが…。

Re: よかったですね(^.^)

> 復帰おめでとうございます! 自分もあんしんサポート入ってたかどうか見直してみます(^^ゞ
> まあ、ハイブリはセカンドなので、あまり持ち出すことはないのですが…。

ありがとうございます~。
おかげさまで復帰することが出来ました。

ぼちぼち更新していきますので、これからもよろしくお願い致します。m(vv)m

ちなみに僕はあまり通話はせず、メール&ネットをよく使うので、Willcomがメインで
携帯がサブだったりします。(^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
